日本から愛の届け物 3箱!

みなさま、ありがとうございますっ!!!

はるばる海を越えて、日本から愛の贈り物、しっかり届きました!!!


今回は、HくんがH君の実家にあるブーツを送ってもらうように
お願いしていたので、H君の実家から、ブーツとともに、
たくさんの食材を頂きました!

クリスマスにトロントの親戚の家で見かけてからずっと気になっていた
「納豆ふりかけ」が入っていたのには、ビックリです!
テレパシーが通じちゃったのかな!?

本当にありがとうございます。



そして、もう一つは私の親戚のおじちゃん&おばちゃんから!(母が代わりにおくってくれました。)
私の生徒のことまで色々と考えてくれたり、
本当に嬉しい限りです。
おじさん、おばさんありがとう!
そしてお母さん、荷物の厳選や梱包、本当にありがとうございます。



最後は、父方のおばあちゃんから。
夏に会ったときに約束したとおり、
地元の名産「えびせんべい」をどっさり送ってくれました。


Hくんと二人、3つの愛の箱に囲まれて、嬉しい悲鳴を上げています。


本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!!



ゆっくりと味わわせていただきます!
(きっとすぐになくなると思いますが。笑)



R
[PR]
Commented by at 2008-01-18 09:01 x
俺が書いた住所はやはり駄目だった?
あはは、、、

英語なんか嫌いだ(;´Д`)
Commented by R at 2008-01-18 09:39 x
ちゃんと届いたよ、おばあちゃんからの荷物!
「えびせんべい」の荷物はおばあちゃんからでしょ!?
あれ、お兄ちゃんからだったの?
Commented by at 2008-01-19 14:31 x
俺からな訳ないやん、、、(汗)
カナダに住んでいる以上の住所知らないのに(;´Д`)

この前碧南行った時にバーちゃんに宅配便の伝票に
住所を書いただけ、、、

正確には写しただけm9っ`Д´)
Commented by R at 2008-01-20 11:22 x
Eっちゃんの字とおばあちゃんの字とお兄ちゃんの字がミックスされた伝票、おもしろかったよ!
感謝です。
Commented by at 2008-01-21 10:44 x
そう言えば年賀状、、、送ってないよね?
by HR_Canada | 2008-01-16 10:21 | 生活 | Comments(5)