初スキー

昨日の日曜日、今年初のスキーに行ってきました。

車を持っている、若いお友達夫婦が連れて行ってくれました。


去年、よく行ったところとは別のところで、
Hくんと私は始めていったのですが、
なんと、車で20分でついてしまうことにまずびっくりしました!

そして、ゲレンデもなかなか広くて(岐阜の山くらい?)、
よかったです。

人もたくさんいたけど、混みすぎという感じではなかったし、
リフトもどれも5分も待たなかったので。


ただ、昨日は友人夫婦によると-20度くらいの気温だったようで、
リフトに乗っているときなど、じっとしていると本当に芯から冷えました。
特に、指先と足先!


というわけで、友人の奥さんと私は一足お先に終了~。


H君たちは時間ぎりぎりまで滑っていました。



車がなくても、いろいろな友人が誘ってくれて一緒に連れて行ってくれるので、
本当にありがたいです。

また雪が降ったらいきたいな、と思っています。
(でももう少し暖かいときに。。。笑)




[PR]
Commented by at 2008-01-23 14:27 x
今年は何回いけるかな、、、
Commented by HR_Canada at 2008-01-24 10:26
せっかくりんこにもウェアー買ったんだから!
(あまりにもしーことの差が大きい気もするけど。。。笑)
by HR_Canada | 2008-01-21 21:55 | 生活 | Comments(2)