マーボー

今日の夕飯はマーボー豆腐。

なんだか、我が家の献立に登場する回数が多い気がする、
と今日の献立を決めてからずっと気になっていました。。。



きっとそれは間違いなく、私のレパートリーの少なさのせいでしょう。。。


パスタもよく見るし、
最近煮物を見かけていないし。。。


登場回数が多い献立は、Hくんが好きだから~♪といってごまかして(?)きたけど、
やっぱりもっとレパートリーを増やさなくては。


でも、いつも何にも文句も言わず、おいしそうに食べてくれるHくん。
本当に本当にありがとう。^^


大切なHくんのためにもっと増やそうレパートリー!
健康的でおいしいものを!


みなさま、おすすめレシピがあったらぜひ~。


R
[PR]
by HR_Canada | 2008-01-29 13:04 | 生活 | Comments(0)