インディアンカレー

前の記事と話が前後しますが、2週間ほど前に同級生の住んでいる寮で
パーティーを企画してくれたので、旦那さんと一緒に行って来ました。

寮に入るのも初めてでわくわくしたけど、
静かできれいな寮でした。学校とはトンネルでつながっているから、
便利だし。



今日のメニューは、インド人の子が作ってくれたインディアンカレーと寿司。

なかなか面白い組み合わせだけど、全部おいしくって大満足でした~

いろんなスパイスを入れて作ってくれたインドのカレーは本当に絶品で、
レシピを聞きたかったけど、スパイスの数で断念。。。
でも、ご馳走様でした。いっぱい作ってくれてありがとう!


今日は2つの大学と3つの学部(言語学、犯罪学、IT)から集まったメンバーだったので、
いろいろ面白い話が聞けてとっても楽しかったし、勉強になりました。

嬉しかったのは、同時期に卒業する友達が見つかったこと!
今日のメンバーのうち、2人は12月ですでに卒業。
さらに2人は6月で卒業予定。

私も6月卒業を希望していたけど、現実問題として無理そうなので、
11月卒業を目指しているのだけど、友達の一人が11月卒業と聞いて、
思わず握手!


卒業式、一緒に写真取れる人が見つかってよかった~。
(憧れのあのマントみたいなヤツを着て、帽子みたいなのもかぶりたいんです。笑)
[PR]
by HR_Canada | 2008-02-08 23:24 | 生活 | Comments(0)