ありがとう。

みなさん、いつも心温まるコメント、メール、お便りをありがとうございます。
本当にみなさんの暖かい気持ちに感謝しない日はありません。
こうして二人でがんばっていられるのも、皆さんの支えがあってこそ!と
肝に銘じております。


さて、今日はものすごくいい天気です。
そして、ものすごく気温が低い(みたい)です。


H君はいつもどおり4時45分に出勤。その時点でマイナス17度となっていたので、
私は「今日は外出しないでおうちで作業」と決めたので、
おうちの中で暖かくしています。

Hくん、いつもありがとう。本当にありがとう。


あと1週間すると、中休みのような休みが1週間あるので、
Hくんもお休みを取って、二人でどこかにちょっといこうかーと話しています。

いつもがんばってくれているH君への感謝の気持ち、ということで、
やっぱり「スノボー旅行」でしょうか!?


R
[PR]
by HR_Canada | 2008-02-12 00:33 | 生活 | Comments(0)