まだ雪です。

こちらは、まだまだ雪がいっぱいです。

除雪車ががんばって雪をどかしてくれるので、
道はすぐ歩けるようになるのですが、
普通の家の人の雪は、自分で除雪しなければ
どんどん積もって・・・・こんな風になります。

c0081257_039265.jpg



面白いので、写真を撮ってみました。



R
[PR]
Commented by 千尋 at 2008-03-04 06:33 x
すごい雪!でもそれより気になるのがH君の薄着なんだけど、、、
寒くない?風がなければよいのかな?

Commented by HR_Canada at 2008-03-04 09:08
一応、ももひきのようなものも着ているので大丈夫。
しかも、この日は-5℃と比較的暖かかった!?
日ごろ-10℃を体験していると-5℃は暖かい!!!
リドー運河でスケートしている人の中には、半袖の人も。。。
H
by HR_Canada | 2008-03-04 00:39 | 生活 | Comments(2)