マラソン大会に出ます!

タイトルどおり、今年の5月に行われるマラソン大会に
夫婦そろって出場することにしました~。

とはいえ、持久走がとーーーってもニガテでしたので、
いきなりフルマラソンなぞ走れるわけも無く・・・、
10キロ部門にエントリーしました。


Hくんにとっては激しく遅いペースになることは間違いないですが、
Hくんと一緒にがんばってゴールを目指したいと思います。



さて、いきなり当日走って危険なことになるといけないので、
少しずつ走ろうと思っています。

こちらもまだマイナスの気温ですがそれでも一ケタだし、
ずいぶん温かくなってきた気がするので、徐々に体をならしていこうと
思います。


c0081257_435538.jpg


※写真と本文は関係ありません。でもおいしかったです。


R
[PR]
Commented by 千尋 at 2008-03-20 11:43 x
マラソンいいねー私もむかーし名古屋シティマラソンでたけど、10キロってけっこうきつかったわ、大人になると走る事ってないから今はちょっと走っただけで息ぜーぜーしててやばいよ
Commented by R at 2008-03-22 22:28 x
千尋よく走ってたよねー。もう今は走ってないの?千尋マラソン得意なのに、それでも10キロ辛いんだね。。。心してかからなくては!
Commented by 千尋 at 2008-03-23 11:56 x
もう走ってないよ、、やめたら全く走れなくなったわ(笑)でもこの前名古屋国際マラソン見に行って走りたくなったけどね
Commented by R at 2008-03-25 02:57 x
ねぇねぇ、どういうフォームで走ったらいいの?いつも走りながらそればっかり考えちゃって、足と手が微妙な動きになってしまって。。。疲れないフォームとかあるの!?
by HR_Canada | 2008-03-20 04:35 | 生活 | Comments(4)