結婚式

先週末に親戚の結婚式があり、トロントまで行って来ました。

クリスマス以来のトロントでしたが、
もうすっかり春のような陽気で、5時間のドライブも
気持ちよかったです。

あまりゆっくりできなかったけど、結婚した二人とは、
東京でもHくんを交えて4人で遊んだこともあるし、
二人がカナダに戻ってきてからは、夏、クリスマスと会うことができ、
本当に仲良くしてもらっていたので、
その二人の結婚式に出られて良かったです。

こじんまりとした暖かな雰囲気の結婚式でした。

そしておいしい料理を頂きました!!!(笑)


R
[PR]
by HR_Canada | 2008-04-09 00:12 | 旅行 | Comments(0)