5月になりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

日本は、GW真っ只中ですねー。
きっと天気も良くて、行楽日和なんだろうなーと
想像しています。


こちらは4月の中旬まで夏のような日々が続いていましたが、
その暑さも落ち着きを見せて、今は春のような
少し肌寒い日々が続いています。


とはいえ、極寒の真冬に比べたら、本当にすごしやすくて、
嬉しいかぎりです。



なかなかこの日記も更新できずにいましたが、
私たちは相変わらず元気にしています。


なかなかまめに更新できずに申し訳ないのですが、
折を見て更新しようと思いますので、
気長にお待ちくださいな。。。



では。


R
[PR]
Commented by ユウ at 2008-05-04 09:33 x
新緑のまぶしい街並みを想像しちゃうなぁ。
こちらは、過ごしやすい日々は終わろうとしていて、少しずつ・・いや急激に気温が上昇していて、昨日は30度を突破!!!
暑い夏がすぐそこッ(><)ってかんじだよ。
あ!その前にジメジメした梅雨があるけど・・・はぁ。。。想像したくない。。
Commented by チヒロ at 2008-05-07 21:06 x
連休はバリにいってきたよー いつも連休どこもいかないから日本脱出したの初めてかも!癒されてだらだらした日々をおくってきたよー 
向こうの方がからっとしてて湿気ないし つくづく名古屋って暑いって実感したわ
Commented by R at 2008-05-08 08:49 x
>ユウ
もう暑いくらいなんだねー日本は。しかもその前には「梅雨」があったね。。。すっかり忘れてた!!!
でもそれまでいい時期じゃん~日本も♪
しっかりエンジョイしてねー。そしてまたお便りちょうだいねっ。

>チヒロ
今度のバリはどこに泊まったの?
またウブド?
あぁ、青い空、青い海、白い雲・・・!!!
エネルギーを補充できたみたいで、よかった♪
連休明け、あんまり無理しすぎないでねー。
Commented by ちひろ at 2008-05-08 20:06 x
またウブドだよーあははばれてるね(笑)ウブド大好き☆ 日本脱出すると
働いてる自分がアホらしくなるんだよね,,日本人って絶対働き過ぎだよね>
by HR_Canada | 2008-05-03 08:21 | 生活 | Comments(4)