日本行き

やっと日本行きのチケットが取れました!

卒業論文のことで、なかなか都合がつけられず、
ぎりぎりの予約になってしまいましたが、
7月10日に成田について、23日に成田から出発する、
という予定になりました。

というわけで、ちょうど2週間の滞在になります。

ちょっとばたばたしちゃいそうですが、
少しでも帰れるだけ、ありがち気持ちでいっぱいです。


日本は暑いですか!?

R

最近の様子です。
コレは夜9時半なんですヨ!
[PR]
Commented by ユウ at 2008-06-16 19:24 x
卒業論文お疲れさま・・・でいいのかな。

2週間か・・・あっという間に過ぎちゃいそうだね。
でも、濃厚な2週間にしましょ!帰ってくるの待ってるよー

日本は・・暑いですよ~・・たぶん。

最近の週末は、天気が崩れてばかりだし・・・
実は一番暑い昼間は建物内にこもっているから
あまり体感してないんだよねf(^^

というわけで、ガラス越しに見る日差しはイタそうだから
暑いかな・・・と(笑)
Commented by R at 2008-06-17 21:24 x
論文は、取り合えうず下書きを出しただけなので、
実はこれからが勝負・・・なんだけど、
先生に読んでもらっている間は小休止中~。

日本でもやらなきゃいけないけど、でもでも
暑~い日本を満喫しなきゃ、だよねー。
よろしくね!

ランチタイムも外出しないの!?って
溶けちゃうか。(笑)
Commented by ユウ at 2008-06-18 18:56 x
論文とともに、オタワからやってくるの?!大変だ(><)
でも、暑いだけじゃない、じめっとした日本を満喫してね。

ランチタイムも外出しないよー。お弁当持参だもん(^^)v
もちろん「溶けちゃう!」いや、瞬時に「焦げる!」ってこともあるけど、職場付近にランチを食べるような場所がないからさ(T-T)

だから職場から一歩も出ず・・・
冬なんか朝しか日差しに浴びないってこともしばしば・・・f(^^;
Commented by R at 2008-06-21 01:00 x
「焦げる」って分かる!思い出した、日本の「ザ・夏」は
「焦げる」よね。

>職場付近にランチを食べるような場所がないからさ(T-T)

あ~。。。(笑)
まぁそこが良いところじゃん!?
尾張なのに、雰囲気は三河!?
by HR_Canada | 2008-06-15 09:32 | 旅行 | Comments(4)