ひなたぼっこ

c0081257_2421622.jpg




お天気のいい昼下がり。




洗濯物とHくん。
[PR]
Commented by ユウ at 2008-06-16 19:26 x
天気よさそう!
きっと乾燥しているんでしょ?気持ち良さそうだなぁ~

それにしても、Hくん・・・色白いね。。。
Commented by R at 2008-06-17 21:27 x
実は、最近こちらも「梅雨!?」というくらい雨がよく降ってて。。。
この時は「今だ!」という感じで日向ぼっこを楽しんでたの。

日差しが強い割りに、なかなか日焼けしないんだよねー。
とはいえ、私は気をつけなくっちゃね、紫外線!
Commented by ユウ at 2008-06-18 18:50 x
そうなんだ、雨の日が続いていたんだね。

確かに、気をつけないとね~紫外線!
カナダ人は全然気にしていないかんじだもんね。

同じようにしてたら、大変なことになっちゃいます!
Commented by R at 2008-06-23 23:18 x
そうだねー、日焼けとか「良いこと」とされてるふしがある気がする。
私も適度に日焼けしたいなーとは思うものの、一歩間違えたら大変だもんね~。
by HR_Canada | 2008-06-16 02:43 | 生活 | Comments(4)