週末小旅行

週末の日帰り旅行として、近くの町へ行ってきました。
写真がいっぱいで重たくて、なかなか開かなかったらすみません。。。

R
[PR]
Commented by ユウ at 2008-06-26 12:30 x
わぁ~(><)かわいらしい建物だね。
お城は中に入れたりするのかな?
さらに空の青さがまたすばらしい。
写真から・・・Hくんの表情から・・・小旅行の楽しさが伝わってくる!

でも、3色アイスのまともな配色にホッとしたわ(笑)
スーパーで見たのは、緑と紫とピンクだったもんね。
Commented by R at 2008-07-02 23:01 x
お城はアメリカ領地だから、パスポートもいるしっていうことで水上から眺めてたよー。

この3色アイスもまともな配色だけど、どぎつくない!?
いかにも舌が着色されます!みたいな。
by HR_Canada | 2008-06-23 05:26 | 旅行 | Comments(2)