日本行き:明日

明日の朝、日本に発ちま~す!!!


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪


今回は、機内での初の試みをして見ます。

いつもは、着席と同時に寝てしまい、食事で起きるものの、
また眠る、を果てしなく繰り返し、13時間を過ごしていますが、
今回は勉強してみます(>_<)!

リュックに、資料&パソコンを入れておきました!
おやつもたっぷり。
新しい機体みたいで、席に電源もあるそうなので、
これでバッチリかと。。。





さて、本当にできるのでしょうか。。。!?




R
[PR]
Commented by ユウ at 2008-07-09 12:37 x
パソコンにお菓子に・・・勉強の準備はばっちりだね!

あとは、睡魔に勝つ!のみ(笑)
パソコンの電源ON→頭の思考回路OFF にならないことを願ってまーす(笑)

気をつけて帰ってきて☆
こちらで会えるのを楽しみにしてるね!
Commented by R at 2008-07-09 20:22 x
準備はバッチリでしょ~!!!
でも、やっぱり重いから本を1冊既に減らしちゃった(笑)

私も会えるのを楽しみにしているよ~♪
by HR_Canada | 2008-07-09 11:03 | 旅行 | Comments(2)