引越しします。

なかなか報告できなかったけど、
今日やっと最終確定したので、ご報告デス。

9月からの仕事が違う都市で見つかったので、
その街に今月中に引越しします。

州内の引越しなので、レンタカーを借りて、
家具など(少ないけど)は、そのまま持っていって使う予定。

でも、州内と言えど、車で8時間くらいのところなので、
もうなかなかこの街に戻ってくることもないんだろうな。。。
と思うと少し名残惜しいような、嬉しいような。

(とはいえ、口頭試験が9月にあるのと、11月の卒業式も絶対出たいので、
2回は来られるかなー。)


毎年引越しをしていて、引越しをするたびに引越し作業の大変さが
身に凍みるのだけど、でも今度は街が変わるので、
二人とも新しい生活を楽しみなんです。
なので・・・力作業が満載の引越しですが、二人で協力してがんばりまーす。



ちなみに、今日は私、Rが一日中インターネットを使って、
新しいアパート探しに没頭してました。
それらのデータをもとに、実際に今週末、家探しのため、
新しい街まで足を伸ばしてきます。


また帰ってきたらご報告しま~す。




R
[PR]
Commented by ちひろ at 2008-08-07 06:42 x
引っ越しは一度やるともう二度とやりたくないーーっていうくらい面倒だけど(笑)でも新しい場所へ移るってわくわくするよね!いいアパートがみつかりますよーに
Commented by R at 2008-08-08 08:44 x
>ちひろ
ほんと、いいアパートが見つかりますように!
ありがとうねー。
あさってから下見ツアーに行くから、また帰ってきたら報告するね。
by hr_canada | 2008-08-07 04:41 | 生活 | Comments(2)