部屋探しの旅

週末に、部屋探しのため、9月から住む町へ行ってきました。

インターネットで事前にめぼしをつけておいて、
ひたすら見て回る+その地域にいい物件があれば
そこもアタック!という作戦で行って来ました。

ここから700キロ離れたところなので、朝は5時出発で、
都会の交通量が多いところはもちろんH君の担当と言うことで(笑)、
二人で交代しながら目的地までスムーズに到着しました。

そして、到着後は、どんな街なのかな~とわくわくしながら、
でも時間と戦いながら、5件の物件を見て回れました。

その中で、立地、家賃、その他の条件をいろいろと考えて、
1つの物件に決め、契約を済ませることができました。
場所は、学校にもダウンタウンにも歩いていける距離で、便利かな、と。


これで、住む場所が決まったので、ひとまず安心です。


取り急ぎ、アパート決定の報告でした。



R
[PR]
by hr_canada | 2008-08-13 06:14 | 旅行 | Comments(0)