今朝の気温

9度でした。


もう朝夕は確実に「寒い」です。。。


前回の書き込みから、あっという間にこんな感じで、
ここには「夏」と「冬」しかないといわれる理由が分かった気がしました。



が、




明日からは、また日中は27度にあがる日々が1週間くらいは続くようです。




もう少しだけ、夏を・・・!!!





R
[PR]
Commented by ちひろ at 2008-08-20 22:30 x
朝晩寒いって???こっちはまだまだ暑いよ、、名古屋って日本で一番過ごしにくいよ、、、湿気おおいしさ、湿気さえなければいいんだけど、年々気温上昇してる気がするし、、汗疹できたし、、、
Commented by R at 2008-08-22 03:40 x
名古屋って日本の真ん中なのに、
なんで他の地域より暑くなるんだろうね?
多治見とかよく最高記録作ってるよねー。

私は好きだけどね、名古屋の夏♪
ちひろと逆で冬はだめだけど・・・笑
Commented by 千尋 at 2008-08-22 23:59 x
うそだ!名古屋の夏がすきなの?この湿気が//?私は夏は嫌いじゃないんだけどこの湿気だけは我慢出来ないわ、、、汗疹と戦ってるよ
Commented by R at 2008-08-24 04:12 x
夏生まれだからね~。だから寒いのが苦手なんだと思う。
汗疹って・・・大丈夫!!??
by hr_canada | 2008-08-20 22:19 | 生活 | Comments(4)