Dさんとの再会!

今日、日本でもおなじみのDさんと久しぶりの再会をしました。

といっても、この前日本へ帰ったときに会ったので、
しょうみ1ヶ月ぶりくらいですが。。。


それでも、やっぱりカナダで会うのはまた一味違った感じで、
新鮮でした。



今日はDさんに我が家に来てもらったのですが、
Dさんが初めてで、そして最後の我が家のゲストになりました。


手狭な我が家のため、なかなか人をお招きすることができなかったのですが、
Dさんとは我が家でゆっくりしたかったので、窮屈なのですが、
来てもらいました。


そしてそして、食後は3人で川沿いを散歩しました~。


3人でゆっくりと楽しい時間を過ごすことができて、よかったです♪




私たち二人は、大勢でいるよりも二人でいるほうが好きなので、
あんまりソトへ出ないほうですが、親しい人はやっぱり別なのですね。


たのしい時間をありがとう、Dさん。




H&R
[PR]
by hr_canada | 2008-08-26 11:03 | 生活 | Comments(0)