引っ越しました。

9月1日に新しい町に引っ越しました。

まだばたばたしていて、インターネットもうまく接続できていないし(予想通り。。。涙)、
電話も使えず(予想通り2。。。)、荷物も半分しか運べなかったので(予想外!!!)、
まだ落ち着くまでに少し時間がかかりそうです。


そして、来週にはまたもとの町に戻ることになっているので(Rの最後の口頭試験のため)、
それまで、(それからも少し?)バタバタが続くと思いますが、
二人とも元気で、明るく、仲良くすごしています。

この新しい町でしばらく二人でがんばりまーす。


取り急ぎのお知らせでした。


R
[PR]
by hr_canada | 2008-09-05 22:48 | 通知 | Comments(0)