新しい街

Rです。

まだ学校と家の往復しかできていませんが、
Hくんがいろいろと街の写真を撮ってきてくれたので、
ちょっとご紹介です。

c0081257_1144820.jpg


c0081257_1151748.jpg


c0081257_116783.jpg


この町も、前の町と同じくらい緑が多くて、そして前の町よりも随分と規模も
小さいので、とても静かな町なのかな?という印象です。


R
[PR]
Commented by 千尋 at 2008-09-07 19:07 x
静かな町なのが写真からも伝わってくるよーマイナスイオンいっぱいって感じじゃん いいスタートがきれそうだね☆写真いっぱいアップしてねー楽しみにしてるよ
Commented by R at 2008-09-07 23:57 x
昨日の土曜日にダウンタウンに行ってみたんだけど、
週末だというのに人もそんなにいなくて、
「あー、やっぱり静かな町なんだ」と思ったよ。
私はとても気に入っているよ~。
また写真いっぱい撮ってくるね~。
by hr_canada | 2008-09-07 01:28 | 生活 | Comments(2)