映画の日

今日は今から大学に映画を観にいってきます。

毎日、格安(400円!)で夜7時から上映していて、
1週間で内容が変わるので、先週から「木曜日は映画ディ」と称して、
夕飯を早めに終えて、二人で映画を見に行っています。

なぜこんなに安いのかと言うと・・・。
公開されてから、かなり時間がたっているものだからです。

3ヶ月とか、4ヶ月くらいたっているのかな、あんまりよくわかりませんが、
今はテレビなしの生活なので、とてもいい機会です♪


とはいえ、映画の英語を理解するのはむずかしい。。。


先週は、アダムサンドラー主演のコメディ映画でしたが、
絵を追っているので、内容は分かるのですが、ときどき「???」というところも
多々有り。。。


今日は、「ハムレット2」という映画です。
とはいっても、シェークスピアのハムレットとは全然関係ありません。


R
[PR]
Commented by 千尋 at 2008-09-28 15:48 x
安い!私はこの前久々に映画館いってセックス&ザシティーみたよー
そっちでも話題になってる?これはDVDで全部みたしどうしても映画見たかったんだーもちろん1000円の日にね!じゃなきゃ1800円なんてもったいないよ
Commented by R at 2008-09-29 09:46 x
1,800円は本当に高いよねー!!!
こっちでもその映画は話題になってたよー(多分。。。)
ときどきテレビで観てみたんだけど、話の展開が分からなくて断念したんだけど、
やっぱり話題の映画なんだねー。
私もDVDトライして見ようかな!?
by hr_canada | 2008-09-26 06:58 | 生活 | Comments(2)