近場ドライブ

先週末、近くの町にドライブに行ってきました~。

こちらは、もうすっかり秋なのですが、
この週末は秋というより、もう冬!?というくらい冷え込んだ週末。
おかげで風邪を引いてしまいました。。。


でもドライブはとーっても楽しかったので、是非以下、写真を見てみてくださいな。

c0081257_10341991.jpg


まずは道路標識。
この町は、まだまだ古い生活スタイルを守り、昔ながらの方法で暮らしている人の街で、
こういった馬車も使われているようです。
残念ながら、日曜日だったので実物を見ることはできませんでしたが、
この標識だけでもその雰囲気が伝わってくるような。。。

c0081257_19504176.jpg


こちらは「屋根つき橋」。
昔、『マディソン郡の橋』という本で知った「屋根つき橋」。

実は、1999年にこのまったく同じ橋を見学に来たのですが、
そのときはカメラを持っておらず、写真に収められなかったので、
今回はそのリベンジです。

念願かなったし、Hくんと一緒に来られたし、大大満足♪


c0081257_10403032.jpg

それから、こちらは道に迷ったおかげで見つけたちょっとした展望台。
この時は天気がわるかったので、なんだかとても寒々しい写真ですが・・・。
自然のまま残された川とたくさんの緑、そして紅葉した木々が一望できて、
とても雄大な景色でした。



ドライブレポート続きます。

※顔つきの写真は、すぐに削除しま~す。


R
[PR]
by hr_canada | 2008-10-07 10:41 | 旅行 | Comments(0)