感謝祭

きのうの月曜日はサンクスギビングで、祝日でした。

今日のサンクスギビング、今月末のハロウィンに向けて、
かぼちゃがたくさん農家で売られていたので、
私も小さいかぼちゃを買ってみました。

食べられないものなので、インテリア?として飾ってあります。。。

c0081257_19534334.jpg

c0081257_19541864.jpg
c0081257_19544270.jpg



昨日の祝日は、びっくりするくらい天気が良くて、
最近は最高気温も14度とかだったのですが、26度まであがりました~。


日本も紅葉しはじめましたか?



R
[PR]
Commented by ユウ at 2008-10-14 23:24 x
ただいま。ケアンズ楽しかったよ。でも日程が短すぎてなんだか物足りない・・・ってことで、またすぐにでも旅行に行きたくなっちゃった(笑)

このかぼちゃ、食べられないんだよねー。
色艶といい、なんだかとってもおいしそうに見えるのに。。。
ただ飾っておくだけなの?
やっぱり”いかにもハロウィン”って感じの真ん中の写真みたいなのを作るのかな?

こっちは、徐々に紅葉が始まってるよ。秋・・なんだよね。
だけど、ロンドン同様、最高気温が上がったり下がったりで、不自由な生活しています・・・長袖なのか半袖なのか・・・みたいなね
Commented by R at 2008-10-15 09:17 x
おかえり~♪
ケアンズ旅行楽しかったみたいだねー。
温かかった!?よね、もちろん。

>長袖なのか半袖なのか・・・みたいなね

わかるー。今こちらもちょうどそんな日々を送っているよー。
さすがに半そではないけど。。。残念ながら。
季節の変わり目、風邪ひかないように、きをつけてねん。
by hr_canada | 2008-10-14 19:56 | 旅行 | Comments(2)