紅葉ピクニック

2週間ほど前、とってもいい天気だったので、
紅葉を楽しみがてら、公園にピクニックに行ってきました~。

c0081257_6551964.jpg


c0081257_6554357.jpg


c0081257_6562367.jpg



たった2週間までまでこうして半そでを着ていたのが信じられない。。。

今朝は体感マイナス7度でした。

私はスキージャケットを早くも着始めました。
ここはどこまで寒くなるのでしょうか・・・!?


R
[PR]
Commented by 千尋 at 2008-10-25 06:34 x
名古屋まだ25度とかに日中なるから昼間は半袖でいけるぐらいだよ。異常気象だよ、、、引っ越し先は前より寒い所なのかな?
Commented by R at 2008-10-25 07:38 x
パソコンのトップ画面に名古屋の天気とここの天気が自動的に表示されるようになっているんだけど、その差に毎日愕然としているよ(笑)。
でも、新しい町は前の町より温かくって、毎日その差を喜んでみたり。「あー引っ越せてよかった♪」ってね。
毎日零下になればいいんだけど、この季節の変わり目はやっぱり「さむいっ!」って思っちゃうよー。
by hr_canada | 2008-10-23 06:57 | 生活 | Comments(2)