カテゴリ:2ヶ月( 33 )

オムツサイズUP

NewBornサイズさえもブカブカで、折ってはいてたはーちゃんも、
サイズ1へ、サイズアップ。
c0081257_1247166.jpg

[PR]
by hr_canada | 2011-06-21 12:46 | 2ヶ月 | Comments(0)

座るのが好き

c0081257_6562257.jpg


最近、横に抱っこすると、「座りたいのー」と泣いて訴えます。
特にお父さんに座らせてもらうのが大好きみたい。
[PR]
by hr_canada | 2011-06-21 06:57 | 2ヶ月 | Comments(0)

お散歩

土曜日の今日はものすごーく天気が良かったので、みんなでお散歩へ行ってきました。

川沿いに長い長い散歩道がある公園で、今日はたくさんの人たちが
お散歩したり、ローラーブレードしたり、サイクリングしていました。
c0081257_5322615.jpg


川の向こうに見えるのは、ゴルフ場です。
c0081257_5345724.jpg


はーちゃんも帽子をかぶって、ちゃーんと日よけしています。
c0081257_5341732.jpg

[PR]
by hr_canada | 2011-06-19 22:37 | 2ヶ月 | Comments(0)

お昼寝

おばあちゃんが作ってくれた、はーちゃんお気に入りのおくるみでお昼寝中~。

すやすや。

c0081257_530540.jpg

[PR]
by hr_canada | 2011-06-19 05:30 | 2ヶ月 | Comments(0)

まゆげつながっちゃった

c0081257_754911.jpg


父さんに似て、薄い素敵なまゆ毛なのに、つながって見えちゃう。
[PR]
by hr_canada | 2011-06-18 07:55 | 2ヶ月 | Comments(0)

自慢のむちむちボディ

c0081257_22411850.jpg

[PR]
by hr_canada | 2011-06-17 22:48 | 2ヶ月 | Comments(0)

泡ぶくぶく

c0081257_1135895.jpg

[PR]
by hr_canada | 2011-06-17 11:35 | 2ヶ月 | Comments(0)

きいろ

c0081257_7362012.jpg

[PR]
by hr_canada | 2011-06-17 07:39 | 2ヶ月 | Comments(0)

背中スイッチ

c0081257_642933.jpg


生まれてしばらくは、起こすのがほんとーに大変で、寝てばっかりだったはーちゃんも、
パワーがついて、寝かしつけるのが大変に。

抱っこやひざのうえではすやすや寝てるのに、ベッドに置いた途端にピタっと起きるところは、
もはや背中にスイッチでもついているのではないかと思えるくらい。

最近参加している母親学級的なクラスでもみーんなおんなじ悩みを抱えているらしく、
まぁそんなものかーとひたすら抱っこしています。

ずっと抱っこもしんどいので、Hくんの妹さんがくれた抱っこ紐、毎日毎日使わせてもらっています。
この中だとぐっすり寝るんです!

本当にありがとうございます。これが無かったら、今頃、右腕取れてます。

R
[PR]
by hr_canada | 2011-06-16 06:48 | 2ヶ月 | Comments(0)

ソフィーと

はーちゃんの左上にいるのは、
フランスからやってきた、フランスの子供の大半が持っているというキリンの『ソフィー』。

五感に訴えるという優れもの!

c0081257_1263958.jpg


もうすぐ2才の女の子のお母さんで、Rの高校時代の友達が送ってくれました。
ありがとう!


H
[PR]
by hr_canada | 2011-06-15 12:08 | 2ヶ月 | Comments(0)