カテゴリ:7ヶ月( 22 )

膝立ち

【注目】 8秒のときの顔!




くしゃおじさん!
[PR]
by HR_Canada | 2011-11-30 11:32 | 7ヶ月 | Comments(0)

2回食はじめました

今週からやっと2回食をはじめました。
かなりのんびりペースなのかな?

ささみやら卵やらいろいろ食べられるようになったはーちゃんです。
自分の足さえも!(見づらいですが↓。)
c0081257_6145117.jpg


最近、寝る時間がどんどん早くなったので、
昨日は6時に寝てしまいました・・・。

仕事から帰ってきて15時に2回目の離乳食をあげて、
おふろいれて、ちょっと遊んで・・・ってしてるとあっという間に就寝時間。

その分、午前中にいろいろ遊べていいんですが、
Hくんが帰ってきたときには、もう寝ているので、お父さんかなしそう・・・。


R
[PR]
by HR_Canada | 2011-11-23 06:17 | 7ヶ月 | Comments(0)

発見!?

鏡の中の自分。

[PR]
by HR_Canada | 2011-11-23 00:00 | 7ヶ月 | Comments(0)

突進!


[PR]
by HR_Canada | 2011-11-22 03:16 | 7ヶ月 | Comments(0)

Best smile of the day

c0081257_10435810.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2011-11-21 11:08 | 7ヶ月 | Comments(0)

My buddy

学期末が近づいてきて、今週末は、大忙し。
土曜日の今日は、H君が仕事へ。明日は、私が仕事。

お父さん不在の今日は、同じくお父さんが不在のシャンシャン宅へ行ってきました。

c0081257_1037517.jpg

c0081257_12461977.jpg


初めて、互いの存在を認識したようで、見つめ合ってけらけらと笑っている姿が、
とってもほほえましかったです。

R
[PR]
by HR_Canada | 2011-11-20 10:41 | 7ヶ月 | Comments(0)

腕立て

エクササイズ
c0081257_10272536.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2011-11-16 00:00 | 7ヶ月 | Comments(0)

足もおいしい~

最近お気に入りの足なめ。
c0081257_10255156.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2011-11-15 00:00 | 7ヶ月 | Comments(0)

風呂あがりの1杯

自分で持って飲んでます。

c0081257_10215436.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2011-11-14 10:22 | 7ヶ月 | Comments(0)

生活リズム

先週末、Daylight Saving Time (いわゆる「サマータイム」)が終わって、
時計が1時間もどって、日本との時差が14時間に戻りました。

しかし、赤ちゃんであるはーちゃんがそんなことを知る由もなく、
彼女は変更前の時間で生活しています。

以前は夜8時に寝ていたのが、今は夜7時。
6時半には眠そうにし始めるので、お風呂は5時台に入ります。

最近は、Hくんも仕事が忙しくなってきたようで、
少しずつ帰宅時間も遅くなり、帰ってくるともうはーちゃんは寝ている、ということもよくあります。

-------------------最近の生活-------------------

5時ごろ 寝ぼけながらおっぱい

6~7時 起床

8時ごろ 離乳食

9時半~ お散歩=ぐるぐるぐるぐると近所を散歩
       この間に、1時間ほどお昼寝

11時  おっぱい

12時 Hくんと交代

     Hくんに寝かせてもらってまた1時間ほどお昼寝

15時 R帰宅 おっぱい

17時 お風呂

18時 おっぱい

19時 就寝

23時 おっぱい

3~4時 おっぱい OR ミルク

---------------------------------------------------------

19時には寝るので、15時に仕事から戻ると、
本当にあっという間に一日が終わる感じがします。

そろそろ離乳食も2回にしようかなーと思っているのですが、
どのタイミングにしようかと、Hくんと検討中です。

c0081257_1115132.jpg


急に本格的な冬がやってきましたので、散歩もこんな状態です。


R
[PR]
by HR_Canada | 2011-11-12 11:04 | 7ヶ月 | Comments(0)