カテゴリ:9ヶ月( 19 )

歯ブラシデビュー

Hくんの職場の人のアドバイスで、この時期まだ歯磨きは必要ないけど、
歯ブラシに慣らした方が言いということで、
前におばあちゃんが送ってくれた赤ちゃん歯ブラシを
初めて渡してみました。

c0081257_0362663.jpg

c0081257_0364154.jpg

お父さんを観察しながら、いっしょに歯磨き。

c0081257_037187.jpg

上手にできたよ★
[PR]
by HR_Canada | 2012-01-29 00:38 | 9ヶ月 | Comments(2)

押せます。


[PR]
by HR_Canada | 2012-01-26 13:02 | 9ヶ月 | Comments(2)

怒れます。


[PR]
by HR_Canada | 2012-01-24 12:38 | 9ヶ月 | Comments(0)

伝い歩き


[PR]
by HR_Canada | 2012-01-24 07:00 | 9ヶ月 | Comments(2)

風邪2日目

昨日あった熱もだいぶ下がって
ほぼ平熱になりました。
でも、相変わらず鼻はすごく出ています。
しかも、鼻をふき取ろうとするとものすごく怒り
ものすごく泣きます。
鼻の周りがかぴかぴ
c0081257_12162940.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-01-23 12:17 | 9ヶ月 | Comments(0)

風邪

午後、買い物から帰ってきて
鼻水がすごく出るし、やたらと泣くので
念のために、熱をはかってみた。
そしたら、少し熱があった。
予防接種の副作用以外で初めての発熱!
ほっぺが真っ赤。
ちなみに食欲も、元気もあるので大丈夫そう。
c0081257_10314057.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-01-22 10:32 | 9ヶ月 | Comments(0)

パンダ?!

昨日から鼻水がまた出始めた。
朝、鼻を拭いたら大泣き!
目とかを拭くときもものすごい嫌がる。
顔を触られるのがきらいみたい。
c0081257_10283425.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-01-22 10:29 | 9ヶ月 | Comments(0)

一人遊び

最近、一人遊びが上手になってきたはーさん。
かごの中にあるおもちゃを、全部出しするのがお気に入り。
なので、部屋はいつもこんな感じ↓
c0081257_123663.jpg


カメラを発見して突進!
c0081257_1231567.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-01-21 12:09 | 9ヶ月 | Comments(0)

みつかった!?

はーちゃんの最近のお気に入りは、コード類。
電話線や電気のコード、
さらには服に着いているヒモすら見つけると大興奮!
電話線を見つけていたずらしているところを発見。
見つかっちゃったみたいな顔をしている。
c0081257_1029304.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-01-16 10:29 | 9ヶ月 | Comments(0)

ケタケタ笑うはーさん




お父さん、かなりしつこかったから、途中、本気で拒否してるし、
最後のほうは目が笑ってない・・・(笑)。
[PR]
by HR_Canada | 2012-01-12 10:48 | 9ヶ月 | Comments(0)