カテゴリ:1才( 113 )

お気に入り

最近のお気に入りの場所
流しの下。
何かごそごそ中でやっています。
c0081257_10225175.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2013-03-26 10:23 | 1才 | Comments(0)

ひな祭り

はーちゃん 2回目のひな祭り。
c0081257_1252926.jpg


もうすぐ2才になるはーちゃんは
たまに、トイレでおしっこをするようになりました。
[PR]
by HR_Canada | 2013-03-11 12:06 | 1才 | Comments(0)

本 つづき


[PR]
by HR_Canada | 2013-03-01 07:37 | 1才 | Comments(0)

本が来た!

愛知のおばあちゃんから本が来ました。
大興奮して楽しんでいます。
ありがとう、はー より

[PR]
by HR_Canada | 2013-02-28 13:22 | 1才 | Comments(0)

フルーツだいすき♪

c0081257_7423329.jpg


オレンジ、ピンクグレープフルーツ、メロンにいちご。
極寒のカナダでも、フロリダやらメキシコから、フルーツがやってきてくれます。

この日はRとはーちゃんの大好物、ピンクグレープフルーツが1つ50円!
メロンは、日本のとは少し違うけど、甘くて、これ丸ごとでなんと250円!

こんなに買っても、すごい勢いではーちゃん(とRが)食べつくしてしまいます!

↓ こんなふうに。


[PR]
by HR_Canada | 2013-02-26 07:38 | 1才 | Comments(0)

保育所の体育館!?

最近は、お迎えにいっても、「あ、来たの?」くらいの反応しか見せてくれず、うれしいやら寂しいやら。
そして、なかなか帰ろうとしません。

今日もこの小さな「体育館?」で、遊び始めました。
この体育館は、大雪の日などソトで遊べない日に遊ぶスペースのようです。

この前は、ここで遊んでいるときに、
イスに後ろ向きに上ろうとして、転んでしまい、頬にあざをつくってました。
どうやらお友達の真似をしたかったようです。


[PR]
by HR_Canada | 2013-02-25 07:25 | 1才 | Comments(0)

イスでぐるぐる~。


[PR]
by HR_Canada | 2013-02-24 12:15 | 1才 | Comments(0)

納豆だいすき♪

あさごはんに、半パック。

お昼ごはんに、1パック。

おやつに、1+半パック。

お夕飯に、1+半パック。

合計、4パック+α、完食!

「もういいでしょ~?」と言っても、自分で冷蔵庫を開けて、持ってきます。

お皿に出した分を食べ終わると「もーもー!」(More more)とさらに要求!






ちなみにビデオは、おやつ納豆を食しているところです。
[PR]
by HR_Canada | 2013-02-23 11:50 | 1才 | Comments(0)

鳥に会いに

3連休の月曜日。
土曜日も日曜日もオテンキがよくて、月曜日は鳥にえさをあげにいこうねーと話していて、
でかけてみると、どんより曇天。

えさも、あっというまに食べつくされて、滞在時間5分弱。
でも、たのしかったからいいかっ。


[PR]
by HR_Canada | 2013-02-22 04:53 | 1才 | Comments(0)

泣きべそ


[PR]
by HR_Canada | 2013-02-21 04:33 | 1才 | Comments(0)