カテゴリ:1才( 113 )


[PR]
by HR_Canada | 2013-02-20 04:24 | 1才 | Comments(0)

写真と勘違い!?


[PR]
by HR_Canada | 2013-02-19 04:52 | 1才 | Comments(0)

大好きなお父さんと


[PR]
by hr_canada | 2013-02-18 14:47 | 1才 | Comments(0)

うたいまーす♪

ちょっとしか撮れなかったけど。


[PR]
by hr_canada | 2013-02-17 14:45 | 1才 | Comments(0)

うんてん好き!



最近、車に乗るたびに運転席に移動しては、ハンドルを「ビービー」って言いながらさわってます。

出発するのも、車から降りるのも、これをしてから!
[PR]
by hr_canada | 2013-02-16 14:39 | 1才 | Comments(0)

語録2

前回の語録から増えたものリスト。

【日本語】

□ えっとー、えっとー。
□ あっしー(=足)
□ よいしょ
□ まぶしー
□ あった!
□ もーもー(うしのこと)
□ ぶーぶー(ぶたのこと)
□ ガオー(ライオンやトラ)
□ パオーン(象。こんなにはっきりとはいえてないけど)
□ ぴょんぴょん(うさぎ)
□ ひひーん(うまのこと)
□ キー(きりんのこと)
□ キッキー(さるのこと)
□ ビービー(車や飛行機)
□ ほうちょ(包丁)
□ ****(はーちゃん)←何いってるのかよくわからない。


【英語】

□ リアム!(保育所のクラスメート)
□ チャーリー(   〃   )
□ Shoe (保育所に迎えに言ったら、いきなり靴をさしながら言いました)
□ take off! (高いところからジャンプするときに言ったような・・・空耳?)
[PR]
by hr_canada | 2013-02-15 14:34 | 1才 | Comments(0)

おかいもの~♪


[PR]
by hr_canada | 2013-02-14 14:32 | 1才 | Comments(0)

図書館からの帰り道

図書館でたっぷり遊んで帰るところです。

モールの中を、カッポしています。笑


[PR]
by hr_canada | 2013-02-13 14:29 | 1才 | Comments(0)

週末の過ごし方

最近は、寒いし雪も多いし、なかなかソトで遊べません。
c0081257_14284458.jpg


公共施設をいろいろ探してはでかけてみたりしていますが、
やっぱり近くの図書館が便利です。

土曜日の午後、みんなででかけたら、ときどき会うおねーちゃんたちがいて、
おいかけっこに混ぜてもらって(勝手に混ざって?)楽しそうにしてました。
c0081257_14263129.jpg


よかったねー。
[PR]
by hr_canada | 2013-02-12 14:24 | 1才 | Comments(0)

お昼寝なし

今日は朝起きるのが遅かった(9時)というのもあったのか、
お昼寝をしませんでした。

そして、夜8時過ぎには寝てしまいました。
c0081257_1214541.jpg

初めてのことでした。
[PR]
by HR_Canada | 2013-02-12 12:02 | 1才 | Comments(0)