カテゴリ:1才( 113 )

ハロウィン

先週の水曜日は
はーちゃんにとって2回目のハロウィンでした。
お友達の家の近所を、回りました。
雨が降っていたので、10分程度だけだけど
はーちゃんは、それなりに楽しんでいたみたいです。
c0081257_1215665.jpg

c0081257_122170.jpg

c0081257_1214950.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-11-03 12:04 | 1才 | Comments(0)

オタワ旅行

先々週の金曜日から土曜日にかけて
オタワに行ってきました。
オタワは、以前にHとRが住んでいた思い出の街です。
はーちゃんと一緒に行けて、とっても良かったです。

紅葉がとてもきれいな、街路樹
c0081257_10435875.jpg


昔住んでいたアパート
c0081257_1044334.jpg


お気に入りの眺め
c0081257_1044818.jpg


リドー運河の紅葉
c0081257_10441346.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-10-26 00:00 | 1才 | Comments(0)

羊が怖いはーちゃん
c0081257_1047139.jpg


ウサギも遠くから眺めるだけ
c0081257_10471850.jpg




猛犬に注意!

[PR]
by HR_Canada | 2012-10-25 00:00 | 1才 | Comments(0)

農場パート3

森の中。



[PR]
by HR_Canada | 2012-10-24 00:00 | 1才 | Comments(0)

農場パート2

大好きな滑り台。

[PR]
by HR_Canada | 2012-10-23 00:00 | 1才 | Comments(0)

農場パート1

車で30分くらい北上した所にある
農場に遊びに行ってきました。
この農場には、色々と遊ぶものが用意されていたり
ヤギとか羊とかウサギなどと、触れ合うことが出来ます。

怖がっているように見えますが
気に入ったらしく、なかなか降りませんでした。

[PR]
by HR_Canada | 2012-10-22 12:07 | 1才 | Comments(0)

お手伝い(ごみ捨て編)

毎日のお手伝い。



助かります。
[PR]
by HR_Canada | 2012-10-12 11:26 | 1才 | Comments(0)

しーーーっ。




どうやら、「しーっ」と言うときにもっている写真に反応してるみたいです。
この写真自体は、「しーっ」というジェスチャーをしてないのですが、
このページがもともとあった絵本に、「しーっ」というジェスチャーが載っていて、
それを覚えていたようです。

やぶいたのは、はるか昔のことなのに、おそるべし記憶力ですねー。
[PR]
by HR_Canada | 2012-10-11 11:25 | 1才 | Comments(0)

紅葉

大学の裏の、公園(林?森?)に
紅葉を見に行ってきました。

ながーい散歩道を30分以上かけて、てくてく行くと・・・
c0081257_11191460.jpg

展望台に到着!
c0081257_11185626.jpg

展望台から見下ろした景色。
c0081257_1119435.jpg

帰りははーちゃんも歩いたよ!
落ち葉がさくさく言ってたよ!
c0081257_11192282.jpg

大学の前にでて、ゴーーール♪
c0081257_11192977.jpg



空気も紅葉もきれいで、とってもいいお散歩でした。
[PR]
by HR_Canada | 2012-10-10 10:18 | 1才 | Comments(0)

飛行機

最近のお気に入りの格好。
飛行機って言ったり
飛行機が空を飛んでいるのを見つけたり
テレビに飛行機が映ったりすると
手を広げて「ぶーん」と、飛行機の物まねをします。



ニュースに出てくる「オス〇レイ」の映像にも、もれなく反応します。笑
[PR]
by HR_Canada | 2012-10-09 10:18 | 1才 | Comments(0)