カテゴリ:2才 & 0~3ヶ月( 49 )

バスにのりまーす。

c0081257_1124991.jpg

c0081257_112528.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2013-11-20 11:02 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

野球

ビーチボールを打つ、という遊びにはまってます。
c0081257_1114143.jpg

なかなか素質があるようです。笑
[PR]
by HR_Canada | 2013-11-19 11:01 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

初雪

先週、初雪が降りました。
初雪で、いきなり10cmくらい積もりました。

はーちゃんは 「うき!」(=ゆき)といって、大騒ぎでした。

早速、そりで遊んできましたー。
c0081257_1118100.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2013-11-18 11:00 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

とも4ヶ月検診

ともの4ヶ月検診&予防接種に行ってきました。

体重 5,580g
身長 59cm

どちらも、かなり小さめでした。
はーちゃん同様、ゆーーっくりです。
c0081257_10593897.jpg


c0081257_10593427.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2013-11-17 10:58 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

サンタパレード

先週末は、土曜日の早朝から日曜日の夜まで、お父さんが研修でいなかったので、
はーちゃんとともと三人で過ごしました。

土曜日の夜はダウンタウンでパレードがあり、
ともだちが誘ってくれたので、バスで行ってきました!
c0081257_10563711.jpg


はーちゃんも、サンタさんがなんとなく分かったのもあるし、
ダンスや音楽などなど、去年よりも、楽しめた気がします。

帰りは、歯医者さんの友達がはなの歯磨きをしてくれて、
他の友達がちょうどカーシートが二つあるからと、自分たちはあとにして、
私たちを先に家まで送ってくれました。

帰りの車の中で、はーちゃんは眠ってくれたし、友達みんなに助けてもらった週末でした。
[PR]
by HR_Canada | 2013-11-16 10:58 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

秋の散策

少し前のサンクスギビングの週末の様子です。
コテージのまわりを皆で散策しました。


[PR]
by HR_Canada | 2013-11-04 01:07 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

とも3ヵ月半

3ヵ月半で5,320gになりました。

はーちゃんの赤ちゃんのときのように、ゆっくりだけど、確実に成長しています。
首もほぼすわって、抱っこも随分楽になりました。




[PR]
by HR_Canada | 2013-11-03 01:04 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

お世話大すき♪

c0081257_101337.jpg





[PR]
by HR_Canada | 2013-11-02 01:01 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

体操

ともも体操をします。
だいぶ首がすわってきました。
c0081257_20194360.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2013-11-01 00:00 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

寝相

はーちゃんは、寝ている間
ものすごく動きます。
顔をけられることも。
c0081257_2018818.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2013-10-31 00:00 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)