カテゴリ:3才 & 8~11ヶ月( 54 )

クッキー作り

自分たちで食べるクッキーを作ったときの模様です。
私がお菓子作りが得意じゃないので、はなと二人ドタバタですが、
たのしみながら作ってます。




すみません。カメラのバッテリーがなくて、途中で切れてました。




[PR]
by HR_Canada | 2014-04-08 11:35 | 3才 & 8~10ヶ月 | Comments(0)

2014年 春2

公園の雪も随分融けました。





[PR]
by HR_Canada | 2014-04-07 11:30 | 3才 & 8~10ヶ月 | Comments(0)

2014年 春

すこーし、やっとすこーし暖かくなってきました。
日本の冬くらいの気候です。2度とか。

この日は、午前中に公園。午後にまた公園。夕方は庭で遊びましたー。
まだちょっと肌寒いけど、外でこんなに遊べてうれしい~。
しかも、スキーウェア着なくていいし!
c0081257_11251156.jpg



はーちゃんんが、撮ってくれました。↓
c0081257_11265794.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2014-04-06 11:23 | 3才 & 8~10ヶ月 | Comments(0)

造形芸術 はな3才

先週、用事があり大学のこの建物まで、
はーちゃんとともを連れて出かけました。
c0081257_11201196.jpg

そして、今日ブロックでこんなものを作ってました。
「まえに、おかあさんと行ったよね。」って。
塔みたいなのの一番下の「0」は「時計」だそうです。
c0081257_11201935.jpg

子どもっておもしろい。




[PR]
by HR_Canada | 2014-04-05 11:23 | 3才 & 8~10ヶ月 | Comments(0)