カテゴリ:6才&3才( 34 )

イースター2017

今週末は、イースターではなの学校は、
昨日の金曜日から月曜日までお休みでーす。
(大人は月曜日は仕事ですで、イマイチよくわからない休日です。)

c0081257_12004426.jpg
土曜日の今日は楽しみにしていたEgg Huntにいってきました〜^_^
c0081257_12035496.jpg

c0081257_12044474.jpg

いっぱいとったねー。

このあと、さらにここ(いつものりんご狩りの農園)でひたすら遊んだ後、
さらにお友達のお家で夕飯を頂きつつ
夜9時まで遊びまくりでしたー!

帰り道で「明日なにする?」って聞いたら、

「はーちゃんダラダラしたーい!」だって。笑
c0081257_12110353.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2017-04-16 11:59 | 6才&3才 | Comments(0)

なかよしこよし

c0081257_09275642.jpg

c0081257_09283970.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2017-04-15 09:27 | 6才&3才 | Comments(0)

もう雪も降らないだろうということで、
トランポリン出しました〜。^_^

c0081257_06105472.jpg

イェイ!
c0081257_06115771.jpg


[PR]
by HR_Canada | 2017-04-15 06:08 | 6才&3才 | Comments(0)

はなのゆめ(6才ちょうど)

c0081257_11494416.jpg

1-せんせい
2-えかき
3-かばん

1は私の影響だと思われますが、2と3は必見です!

「えかき」ってことばがいい!

3の「かばん」は、「かばんになりたい」って訳ではないですよ、もちろん^^;

「かばんデザイナー」になりたいそうです。

ぬったりかいたりつくったりが今のところ大好きなようです



[PR]
by HR_Canada | 2017-04-09 11:48 | 6才&3才 | Comments(0)