ありがとうございます。

今日で31歳になりました。

おめでとうメールをありがとうございました♪♪♪


今日は、都合がつかなくてお家でディナーを最初から予定していましたが、
Hくんがサプライズディナーをしてくれました。



H君が買っておいてくれた花束といっしょに。

花なんてもらったの一体いつ振りだろう!!??
カンゲキ♪



そしてそして、Hくんの手作り(?)ケーキもありました!

おいしいパスタを食べた後、二人でケーキもいただきましたー。



たのしい、うれしい誕生日をありがとう。



R
[PR]
by HR_Canada | 2008-07-30 09:26 | 祝い | Comments(1)

32

カナダで迎える2回目の誕生日!
32歳になりました。

大切な日本の家族から素敵なメッセージをもらい
うるっときてしまいました。
とてもとても、嬉しかったです。
ありがとうございます。

32歳の1年間も頑張っていきますので
応援をよろしくお願いします!

R、いつもありがとう!
32歳のHもよろしく!
[PR]
by HR_Canada | 2008-04-26 08:50 | 祝い | Comments(0)

お誕生日おめでとう♪

※私信です。


おばあちゃん、お誕生日おめでとうございます。

私が生まれたときに45歳だったおばあちゃん!
いつも若いおばあちゃんが自慢だったよー。
もちろん、今も、いつまでも自慢のおばあちゃんだよ。

山口から私たちのところに来てくれてもう23年だね。
学校から帰るとおばあちゃんがお家にいてくれて、
いつも「お帰り」といってくれるのが本当に嬉しかったよ。


まだまだずーっと元気でいてね!

いつも本当にありがとうございます。


R
[PR]
by HR_Canada | 2008-02-28 11:39 | 祝い | Comments(0)

New Year!

あけましておめでとうございます。
c0081257_932134.jpg

こちらも日本から遅れること十数時間、無事2008年を迎えました。

ウェブによると、日本も今、とても寒いようですね。
こちらも今日はとても寒い一日でしたが、
年末は雪が溶け出すほど暖かく、また来週には暖かくなるようです。


2007年の夏は、日本で1ヶ月ほど過ごすことができ、
とても楽しい思い出がたくさん作れたことがとてもうれしかったです。

今年もまた夏には二人で一時帰国できるといいな、と思っています。
それまでしばらくこちらの寒さを楽しみたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2008年1月2日   H&R
[PR]
by HR_Canada | 2008-01-03 09:34 | 祝い | Comments(0)

祝☆3周年

二人でゆっくりとお祝いしてきました~。

c0081257_10413163.jpg


c0081257_10442411.jpg

おいしいお料理とワインと、やさしいHくんと。

急に大雪が降り始めて、どうなることかと思ったけど、
しとしとと降る雪はやっぱりいいね。
c0081257_10422816.jpg


二人して酔っ払ってしまって、ゆっくりと雪を踏みしめながら歩いて帰ってきました。


こうしてこれからもずっとふたりで歩いていこうね。

いつもありがとうね、本当に。



[PR]
by HR_Canada | 2007-12-12 10:44 | 祝い | Comments(3)

30歳ディナー。

今日はお誕生日ディナーの写真をおとどけしまーす。

場所はダウンタウンにあるイタリア料理のレストラン。
そう!
去年と同じ場所なのです!
Hくんがずっと食べたいと言っているステーキにするか、
少し志向をを変えて、メキシコ料理にするか、、、と
いろいろと悩んだ結果、せっかくの誕生日に失敗したくないと言う思いから、
去年行って、それから冬にももう一度行って、何を頼んでも外れることがない!
ということが分っている同じレストランに行くことにしました。

相変わらず大人気のお店で、珍しくちょっと並んで、
それからテラス席に案内してもらいました。

ちょうど暑い日だったので、日陰でとても涼しい席でちょうどよかったです。

前菜に頼んだのが、こちらの二品。
日本で散々魚介類を堪能してきたけど、やっぱり食べたい!ということでオーダー。
c0081257_1153984.jpg

ジャーン、サーモンのサラダ♪

c0081257_11532457.jpg

どっど~んとムール貝!(Hくん大好物によるチョイス★)

やっぱり日本とボリュームが違うね!と満面の笑みを浮かべて頂きました。。。

この後、おいしいおいしいパスタを食べたのですが、
運ばれてきてすぐに食べ始めてしまい、写真がありません。。。(^_^;

サーモンは、成田空港で食べたサーモンには負けますが。。。
あのサーモンは今でも思い出すだけで、よだれがでます!!!


Hくん、そして日本の家族のみなさま、メールやプレゼントなどなど
ありがとうございました。
すてきな30代の幕開けになりました!!!
良い30代になるよう、Hくんと二人で楽しく笑顔でやっていきます。


R
[PR]
by HR_Canada | 2007-08-04 11:46 | 祝い | Comments(0)

七福。

7月29日=しちふく=七福。

というわけで、三十路になりました。
みなさん温かいおめでとうメールをありがとうございました。m(_ _)m

今月末に迫ったレポートとちょっとしたイベントのため、
結局パソコンの前で一日過ごすことになってしまいましたが、
朝、わざわざ友達夫婦がプレゼントとケーキを届けてくれたり、
そして夜はH君がディナーに連れて行ってくれて、
とっても思いで深い誕生日になりました。

写真は、後日載せますね。


では。

R
[PR]
by HR_Canada | 2007-07-29 21:47 | 祝い | Comments(3)

祝・3周年

結婚式を挙げてからちょうど3年が経ちました。
あっという間の3年間。

あの時、皆さんの前で誓ったことを忘れずに
これからもふたり力を合わせて頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします。

H&R
c0081257_22594076.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2007-07-23 22:57 | 祝い | Comments(0)

誕生日その4。

4月29日にお友達をたくさん呼んでH君のバースデーパーティ♪

ロシア出身の友達が、ピロシキを差し入れてくれました!
ものすごーくおいしかった!
c0081257_1534387.jpg


この日は、お昼の12時から夜の10時までえんえんとパーティは続きました。。。

こうしてHくんの31歳は幕を開けました~。


日本はGW真っ只中かと思いますが、
そんなことはすっかり忘れて、前の会社にメールを送り
「返事が遅いなぁ」と思ってしまっていたRでした。
[PR]
by HR_Canada | 2007-05-04 15:05 | 祝い | Comments(0)

誕生日その3。

たったいまHくんのお誕生日ディナーを終えて、
二人でゆっくりしています。

31歳になったHくんとこれからも二人でがんばりますー。



[PR]
by HR_Canada | 2007-04-27 09:10 | 祝い | Comments(1)