<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末小旅行

週末の日帰り旅行として、近くの町へ行ってきました。
写真がいっぱいで重たくて、なかなか開かなかったらすみません。。。

R
[PR]
by HR_Canada | 2008-06-23 05:26 | 旅行 | Comments(2)

ベリー

最近、スーパーにはベリー系のフルーツがた~くさん売られていて、
「そんな季節なんだな~」と思いつつも、フルーツといえば、
バナナ、りんご、オレンジくらいしかあまり買わない私。

でも、ブルーベリー、ブラックベリー、クランベリー、ストロベリーと
どれも新鮮取れたて!という感じで、この前クランベリーを買ってみました。


そしたら、とーーーーーってもあまくて美味しかった♪んです。


実がとっても柔らかくて、丁寧に洗わないと崩れちゃうくらいで、
真っ赤な実はとーーーっても甘くて甘くて。



そして、今朝スーパーへ行ったら、今日はイチゴが安かったので、
ちょっとだけ躊躇しましたが、1パック買ってみました。

いちごはすこし酸っぱいところが苦手で、
普段からあまり食べた~いとは思わないのですが、
今日お店に並んでいたいちごたちは、もうあまーい香りをぷんぷん振りまいていたので、
思わず手が伸びてしまいました!


そして早速、お昼ご飯がわりに食べてみました!
c0081257_1293258.jpg









しかし、食べ方を間違えました。。。
あまいメープルシロップをかけたら、せっかく甘い(だろう)いちごが
少し酸っぱく感じてしまいました。。。。

大失敗。



まだまだ残っているので、明日の朝は何もかけずに頂きます!



R
[PR]
by HR_Canada | 2008-06-21 01:31 | 生活 | Comments(2)

ひなたぼっこ

c0081257_2421622.jpg




お天気のいい昼下がり。




洗濯物とHくん。
[PR]
by HR_Canada | 2008-06-16 02:43 | 生活 | Comments(4)

日本行き

やっと日本行きのチケットが取れました!

卒業論文のことで、なかなか都合がつけられず、
ぎりぎりの予約になってしまいましたが、
7月10日に成田について、23日に成田から出発する、
という予定になりました。

というわけで、ちょうど2週間の滞在になります。

ちょっとばたばたしちゃいそうですが、
少しでも帰れるだけ、ありがち気持ちでいっぱいです。


日本は暑いですか!?

R

最近の様子です。
コレは夜9時半なんですヨ!
[PR]
by HR_Canada | 2008-06-15 09:32 | 旅行 | Comments(4)

お気に入り

NY旅行で買ったお気に入りのお皿です。
c0081257_10314933.jpg

たまたま入ったお店で見つけたので、
ラッキーでした~。



今は、パスタにサラダにと彩を添えてくれています。
大活躍のお皿です。



R
[PR]
by HR_Canada | 2008-06-07 10:31 | 生活 | Comments(0)