ありがとうございます。

今日で31歳になりました。

おめでとうメールをありがとうございました♪♪♪


今日は、都合がつかなくてお家でディナーを最初から予定していましたが、
Hくんがサプライズディナーをしてくれました。



H君が買っておいてくれた花束といっしょに。

花なんてもらったの一体いつ振りだろう!!??
カンゲキ♪



そしてそして、Hくんの手作り(?)ケーキもありました!

おいしいパスタを食べた後、二人でケーキもいただきましたー。



たのしい、うれしい誕生日をありがとう。



R
[PR]
by HR_Canada | 2008-07-30 09:26 | 祝い | Comments(1)

日本行き:明日

明日の朝、日本に発ちま~す!!!


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪


今回は、機内での初の試みをして見ます。

いつもは、着席と同時に寝てしまい、食事で起きるものの、
また眠る、を果てしなく繰り返し、13時間を過ごしていますが、
今回は勉強してみます(>_<)!

リュックに、資料&パソコンを入れておきました!
おやつもたっぷり。
新しい機体みたいで、席に電源もあるそうなので、
これでバッチリかと。。。





さて、本当にできるのでしょうか。。。!?




R
[PR]
by HR_Canada | 2008-07-09 11:03 | 旅行 | Comments(2)