<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝焼け

あまりにもきれいだったので、撮ってみました。

窓越しだけど、なかなか良く撮れてるのでは!?

c0081257_11924.jpg


朝6時半頃。
気温マイナス7度です。

R
[PR]
by hr_canada | 2008-11-20 01:09 | 生活 | Comments(0)

卒業式

先週末、卒業式に出席するために7時間かけて、
慣れ親しんだ街へ行って来ました。

今回も、前回の口答試験のとき同様、知人宅にお世話になりっぱなしの
2泊3日の旅でした。

さて、今回のたびのメインイベントである卒業式ですが、
とても感動的で、わざわざ7時間かけて行った甲斐がありました。

憧れのガウン(↓の黒いやつです)を着られて、
それだけでも感動だったのですが、
学長からの素敵なスピーチや、恩師の笑顔を見られて、
ときどき泣きそうになりました。

卒業式でいただいた卒業証明書は私Rの名前でもらいましたが、
本当にこの卒業証明書はHくんと二人でもらったものだと自覚しています。

H君がいなければ、ぜったいに、間違いなくここまで来られなったと思います。
文字通り、二人で力を合わせた2年間でした。
だから、Hくんといっしょに卒業式に出られて本当に良かった。

日本の皆さんにもこの2年間温かく見守っていただき、
本当に本当にありがとうございました。
心の底から感謝しています。

これからまた今までのように新しい土地で二人で力を合わせて頑張ります。



R
[PR]
by hr_canada | 2008-11-12 12:52 | 祝い | Comments(4)

冬時間の始まり

今日から冬時間です。

朝8時におきて(寝すぎですかね。。。笑)、
家中の時計を7時に直しました。

ということで、今日は一日が25時間あるというわけです。


おかげで朝イチで家中をそうじし、洗濯をし・・・とはかどりました!


というわけで、今日から日本との時差が14時間になりました。

c0081257_5195941.jpg


R
[PR]
by hr_canada | 2008-11-03 05:20 | 通知 | Comments(4)