<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生まれました

c0081257_10304659.jpg
c0081257_10305717.jpg
c0081257_1031747.jpg
c0081257_10312043.jpg
c0081257_10313225.jpg
c0081257_10314331.jpg
c0081257_11585858.jpg

[PR]
by hr_canada | 2011-03-31 10:33 | 0ヶ月 | Comments(1)

Baby Shower 2

今日は、大学の同級生がBaby Showerをかねた、ランチに連れて行ってくれました。

みんなにこんなステキなプレゼントをもらいましたー。
c0081257_8253167.jpg



今日は、このランチの前にあった授業で、
東北地震の募金活動を授業でアナウンスさせてもらったのですが、
その募金にもみんな快く応じてくれて、そして日本で被災された方のことを
心配してくれていました。

頼もしくて、やさしい同級生たちに恵まれて本当にありがたいです。

R
[PR]
by hr_canada | 2011-03-25 08:26 | 0ヶ月 | Comments(0)

Baby Shower

Rが仲良くしてもらっている友達二人とその家族のみんなに、
きのう「Baby Shower」をしてもらいました。

Baby Showerとは、生まれてくる赤ちゃんを祝うための
北米?のメジャーなイベントのようです。
(詳しくは分かりませんが。)
c0081257_8281941.jpg


c0081257_8275253.jpg


c0081257_8271891.jpg


c0081257_8274221.jpg


すてきなプレゼントもたくさん頂きました!
(赤ちゃんが寝転がって遊べるものと、カナダでは必須の冬の防寒具!)


[PR]
by hr_canada | 2011-03-21 08:32 | 0ヶ月 | Comments(0)

33週

おととい33週の検診に行ってきました。
赤ちゃんは問題なく育っているみたいです。
「ちょっと下がってきてるね」と先生はつぶやいていましたが、
早めに生まれるんでしょうか?

赤ちゃんを迎える準備は着々と進んでいるので、
もう会える日が楽しみでしょうがないですが、
もう少しお腹にいてもらわないといけないですね。

肌着、ベビー服は4人いるお姉ちゃんからたくさんいただいたので、
本当に買わなくてもよくて、大助かりです。
赤ちゃん用に準備した洋服入れもいっぱいです!
ありがとうございます♪


R
[PR]
by hr_canada | 2011-03-11 12:19 | 0ヶ月 | Comments(0)

準備着々

予定日まであと2ヶ月をきりました。
準備も着々と進んでいます。
今日は、赤ちゃんの下着、洋服を洗いました。
小さい洋服が、かわいい!
c0081257_1218415.jpg


ベビーシートもやっと買いました。
これで、赤ちゃんを病院から連れて帰れます。
c0081257_12241268.jpg


ベビーベッドは、トロントに住むおばさんからお借りしたものです。
柵が開いているほうに、私たちが寝ているベッドを付ける予定です。
c0081257_12283655.jpg


H
[PR]
by hr_canada | 2011-03-07 12:36 | 0ヶ月 | Comments(0)