One-Month Birthday

今日で、はーちゃんは1ヶ月になりました。

昨日、保健師さんが訪問してくれて、体重を測ってくれて、2510gになっていました。

ほっぺも随分ぷくぷくになりました~。
c0081257_90374.jpg


H
[PR]
by hr_canada | 2011-04-28 09:01 | 1ヶ月 | Comments(1)

35歳の誕生日

今日はHくんの35歳の誕生日。

せっかくのお誕生日でしたが、今日は夜遅くまでお仕事。
でもお疲れのところ、帰ってきたら真っ先にはーちゃんのお世話をしてくれました。

そして、お疲れで寝てしまった、親子。
c0081257_12234444.jpg


はーちゃんも、お父さんのお腹の上で、安心してスヤスヤ。
c0081257_1223568.jpg

(落ちないように、ちゃんと見張っていますのでご安心を。)


私も外出できずで、カードすら用意できず。
お誕生日らしいことは何にも出来なかったけど、
初めて家族3人で向かえるお誕生日。おめでとー。

R
[PR]
by hr_canada | 2011-04-27 12:24 | 0ヶ月 | Comments(0)

はーちゃんとかーちゃん

Rの赤ちゃん時代の写真とはーちゃん。
それぞれ泣き顔。
c0081257_6273291.jpg

c0081257_6274150.jpg


H
[PR]
by hr_canada | 2011-04-27 06:28 | 0ヶ月 | Comments(0)

寝るのだ~いすき♪

c0081257_62739.jpg

[PR]
by hr_canada | 2011-04-24 06:27 | 0ヶ月 | Comments(1)

成長比較

生まれて4日目
c0081257_6245318.jpg


3週目
c0081257_6251787.jpg


大きくなったの分かりますか?

H
[PR]
by hr_canada | 2011-04-24 06:26 | 0ヶ月 | Comments(0)

初めてのお散歩

今日は、久しぶりに気持ちのいいお天気で、
あたたかかったので、はーちゃんと初めてのお散歩に出かけました。
といっても、アパートのまわりをぐるっと一周しただけだけど。

c0081257_6165234.jpg

c0081257_617848.jpg


初めてのベビーカーは、落ち着かないのか泣いてしまって、
半分は抱っこでお散歩でした~。
c0081257_6174488.jpg



H
[PR]
by hr_canada | 2011-04-24 06:20 | 0ヶ月 | Comments(0)

ありがとう

待望のダッフィーがやってきました!


ありがとう!!!

c0081257_11582473.jpg


H
[PR]
by hr_canada | 2011-04-21 11:58 | 0ヶ月 | Comments(0)

検診(Day24)

今日は、検診の日でした。

生まれたとき1950gで、そこから1790gまで減った体重が、
2280gくらい※になりました。

※病院の体重計は単位がパウンドなので、自分でグラムに換算してみましたが、
正確な数字はわかりません。

身長は、41センチが47センチに!
c0081257_11555176.jpg

はーちゃんぐんぐん成長しています。

H
[PR]
by hr_canada | 2011-04-21 11:56 | 0ヶ月 | Comments(0)

はーちゃんととーちゃん

はーちゃんのお父さんは、ものすごーくやさしいお父さん。

沐浴もしてくれるし、げっぷもさせてくれるし、だっこもいーっぱいしてくれます。

c0081257_1224364.jpg
c0081257_1225925.jpg
c0081257_123106.jpg



R
[PR]
by hr_canada | 2011-04-16 12:04 | 0ヶ月 | Comments(0)

お風呂好き!?

はーちゃんは、お風呂が好きみたい。
始めは泣くけど、慣れたらとても気持ちよさそうな顔。
c0081257_1154530.jpg
c0081257_116110.jpg


小さいはーちゃんに、ぴったりの服。
c0081257_1164043.jpg


急遽、買いました。

H
[PR]
by hr_canada | 2011-04-10 11:07 | 0ヶ月 | Comments(0)