見つめあう二人

c0081257_032455.jpg

[PR]
by hr_canada | 2011-07-31 00:33 | 4ヶ月 | Comments(0)

34歳

今日はお友達がお誕生日会を開いてくれたので、
ディナーにお邪魔してきました。

おいしい手作りのお料理&手作りケーキに大感動!!!
c0081257_12275022.jpg


おいしくって、たのしくって、ついつい長居してしまって、
あっという間にはーちゃんの就寝時間になってしまい、慌てて帰ってきましたー。
c0081257_1228411.jpg


みんなにお祝いしてもらえて、感謝です。
[PR]
by hr_canada | 2011-07-30 12:29 | 4ヶ月 | Comments(0)

4ヶ月になりました

7月27日で4ヶ月になりました。

4ヶ月検診&予防接種(2回目)は来週の予定なので、
体重やら身長はどのくらい増えたかわかりませんが、
毎日ニコニコ元気に過ごしています。
c0081257_11264436.jpg

最近のはーちゃんは、
上の写真のように指をべろべろなめては、顔がでろでろになったり、
うつぶせにすると、ぐーーーっと顔を持ち上げ、そのまましばらく遊んでいたり、
ものをつかめるようになったり、
いろいろ成長しています。

c0081257_11221338.jpg


新しくいただいた洋服、さっそくいろいろ着せては、楽しんでいます。
フードをかぶせたら「ウルトラマンみたい」(by H)だそうです。

R
[PR]
by hr_canada | 2011-07-29 11:24 | 4ヶ月 | Comments(0)

空港&トロント

千葉のおばあちゃんが遊びに来てくれて楽しかった10日間。
たくさん抱っこしてもらって、お風呂にいれてもらって、はーちゃん幸せな日々でした。

空港へのお見送りの後、その足で、トロントのおばの家に遊びに行ったのですが、
日本から戻ったばかりのおばからもらったお土産・・・↓。

c0081257_11531049.jpg


お母さん滞在中に「こんなのがあるんだよー」と教えてくれて、
それは便利だなー、と思っていた矢先のできごと。

早速使ってみます。

PS はーちゃんは、ドライブでお疲れのようでぐっすり眠っています。
また写真UPしまーす。
[PR]
by hr_canada | 2011-07-26 11:57 | 3ヶ月 | Comments(2)

ダイジェスト

千葉からおばあちゃんが来てくれています。
毎日はーちゃんはおばあちゃんに抱っこしてもらってニコニコです。
もうすぐ4ヶ月になるはーちゃんは、こんな↓表情もみせてくれるようになりました。
c0081257_10595224.jpg


そしてそして、2,3日前から東海岸全体で記録的な暑さが続いていて、
ひじょーーーーーに暑いですっ!!!
はーちゃんも汗だくなので、今日は昼間に久しぶりのベビーバスを使って、
おばあちゃんに汗を流してもらいました。
c0081257_110331.jpg

↑こんなふうに気持ちよさそうにしていました。


私たちも、お母さんがはーちゃんを見ててくれるので、
夕方アパートにあるプールを堪能できました!
[PR]
by hr_canada | 2011-07-22 11:03 | 3ヶ月 | Comments(0)

サンバ!

少し前は、まだこのマラカスを握れなかったのに、
いつのまにかこんなにしっかり握って、フリフリ~♪


[PR]
by hr_canada | 2011-07-20 11:31 | 3ヶ月 | Comments(0)

よいしょっと。



ちょっと前の画像です。
[PR]
by hr_canada | 2011-07-19 10:37 | 3ヶ月 | Comments(0)

おともだちと


[PR]
by hr_canada | 2011-07-17 09:11 | 3ヶ月 | Comments(0)

クマに囲まれた!?

ついにシェリーメイが来ました!
お姉ちゃんありがとう!!!
c0081257_1081785.jpg

ダッフィー&メリーシェイがそろいました。
[PR]
by hr_canada | 2011-07-16 10:08 | 3ヶ月 | Comments(0)

うさぎ


[PR]
by hr_canada | 2011-07-15 07:18 | 3ヶ月 | Comments(0)