<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

力持ち

お母さんを押しています。
(格好だけ)
c0081257_1223753.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-02-28 12:02 | 10ヶ月 | Comments(0)

得意です。

皆がやりたくても出来ないことを
何のためらいもなくやっています。

[PR]
by HR_Canada | 2012-02-20 00:10 | 10ヶ月 | Comments(3)

一人で遊べます


[PR]
by HR_Canada | 2012-02-13 07:48 | 10ヶ月 | Comments(0)

今日のはーちゃん

c0081257_12333944.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-02-13 00:33 | 10ヶ月 | Comments(0)

お昼寝

仕事から帰ったら、はーちゃんはお昼寝中でした。
そして、少し前から鼻かぜ?のようなお父さんも、
はーちゃんの横でお昼寝していました。

同じ格好で。

c0081257_1232472.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-02-12 12:32 | 10ヶ月 | Comments(2)

柵の中

はーちゃんから目を離して
何か用をしないといけないとき
たたみ1畳ほどの柵の中に入れています。
しばらくは、遊んでいるけど
10分くらいで嫌になって大泣きです。
はーちゃんは、自由が好きです。

最近では、何とかよじのぼって
出ようと試みています。
c0081257_113413.jpg

c0081257_11341317.jpg

c0081257_11342372.jpg
c0081257_1138085.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-02-12 11:39 | 10ヶ月 | Comments(0)

勘違い!

離乳食も後期に入ってからは「5倍がゆ」をあげてるつもりでしたが、
実はずっと「5分がゆ」をあげていたことに、たった今気がつきました。。。

5分がゆ=10倍がゆなんですねー。

炊飯器の「5分がゆ」のめもりを使って「楽ちん♪」と思って炊いていました・・・。

なんか水が多いなーとは思っていましたが・・・、
まさか10ヶ月にもなって、10倍がゆを食べさせていたとは・・・。
大反省。はーちゃんごめんね・・・。おなかすいてたかな・・・。

c0081257_7374756.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-02-09 07:40 | 10ヶ月 | Comments(2)

パソコン好き!?

パソコンを使っていると
近寄ってきては、マウスやキーボードを触りまくります。
人を足を踏み台にして。
c0081257_12102946.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-02-08 05:00 | 10ヶ月 | Comments(0)

雪遊び

2週間前の日曜日に、久しぶりに
まとまった雪が降ったので
はーちゃんに、雪を触ってもらおうと
宇宙服のような防寒着を着せて、外に行きました。
雪の上に寝かせたりしました。
c0081257_1274966.jpg

c0081257_1275511.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-02-07 12:08 | 10ヶ月 | Comments(0)

10ヶ月になりました。

はーちゃんは、10ヶ月になりました。
体重は、7000グラム前後。

バイバイができるようになりました。3回に1回くらい。
10秒くらい立てます。
触って欲しくないところを、積極的に触ります。
箱から物を出すのが好きです。

最近は、自我が出てきたのか、嫌なことがあると
手をバタバタとさせて、怒ります。
顔を触られるのが、嫌いです。

人の足や、何かを踏み台にして
高いところにある何かを取ろうとします。

特技は、高速ハイハイです。
c0081257_1133890.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-02-02 11:36 | 10ヶ月 | Comments(2)