<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ブゥー

最近のお気に入り

[PR]
by HR_Canada | 2012-03-31 10:37 | 1才 | Comments(0)

プレゼントありがとう!

まずは、こちらのお友達家族にもらった「レゴ」。
お父さんとお母さんがせっせと組み立て、
はーちゃんが壊す・・・を繰り返しています。
c0081257_11324725.jpg

つづいて、妹家族から届いた「うたのえほん」
Rがずっとほしいと言っていたので、びっくり!
はーちゃん、力強く押しては、いろんな歌を楽しんでます!ありがとう!
c0081257_1133736.jpg


そして、今日届いたRの友達からの「知育カード&口に入れても大丈夫なクレヨン」
日本らしいかわいらしい絵が描いてあって、さっそくはーちゃんもお気に召したようです。
c0081257_11325731.jpg


それからお姉ちゃん家族からのお祝いも今日届きました!たくさんありがとう!


みなさん、はーちゃんのために本当にありがとうございます!
大切に使わせてもらいます。
[PR]
by HR_Canada | 2012-03-30 11:40 | 1才 | Comments(0)

歩く

数週間前から1歩2歩と歩けていたけど
ついに、カメラにとらえることができました。
調子がいいときは、4、5歩いけます。


[PR]
by hr_canada | 2012-03-30 06:00 | 1才 | Comments(0)

祝1歳誕生日

はーちゃんが1歳になりました。
1年でとっても成長したはーちゃん。
c0081257_2431456.jpg

c0081257_2424192.jpg


初めてのことがたくさんあって
楽しいことがたくさんたくさんありました。
これからもまた楽しいことがいっぱいありますように。

みなさん、1年間ありがとうございました。
これからも、はーちゃんをよろしくお願いします。
c0081257_955912.jpg

c0081257_9551430.jpg

c0081257_9551929.jpg

c0081257_9552758.jpg

c0081257_9553390.jpg

[PR]
by hr_canada | 2012-03-27 07:05 | 1才 | Comments(0)

シャンシャンと

押したり押されたり




[PR]
by HR_Canada | 2012-03-27 06:00 | 11ヶ月 | Comments(0)

お気に入り

最近のお気に入りの散歩方法。
カーシートを運ぶベビーカーの
かごに立ったまま乗ったり、座ったり。
c0081257_0264211.jpg

c0081257_0263797.jpg

c0081257_0263181.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-03-26 06:00 | 11ヶ月 | Comments(0)

練習

歩く練習。
安城のおばあちゃんからの
誕生日プレゼントのしまじろうを運びます。
毎月届くしまじろうグッズ、たのしみにしています。

[PR]
by HR_Canada | 2012-03-26 04:42 | 11ヶ月 | Comments(0)

積み木

千葉のおじいちゃんとおばあちゃんからの
誕生日プレゼント!
誕生日の前だけど早速、遊んでいます。

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうー。はーより


[PR]
by HR_Canada | 2012-03-24 23:53 | 11ヶ月 | Comments(0)

文句を言う

最近、気に入らないことがあると
叫びます。
c0081257_1334970.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-03-21 06:00 | 11ヶ月 | Comments(2)

ブランコ

天気がとても良く、気温が20℃くらいあったので
公園に行ってきました。
そして、はーちゃんが初ブランコに挑戦!
怖がりもせずに乗っていました。
c0081257_12575795.jpg

c0081257_1258535.jpg

c0081257_12581174.jpg



[PR]
by HR_Canada | 2012-03-19 12:59 | 11ヶ月 | Comments(0)