<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

芝刈り

先週の日曜日に行った友達の家の裏庭で、せっせと芝刈りしているはーちゃんです。


[PR]
by HR_Canada | 2012-05-24 01:56 | 1才 | Comments(0)

遊び放題

今週末は3連休。
1日目は、湖のビーチに行って
2日目、3日目は、近くの公園に遊びに行きました。
公園には、スプラッシュパッドと言う、水遊び場があり
はーちゃんも、初体験!
とても楽しそうでした。
c0081257_10501556.jpg

c0081257_1050998.jpg

c0081257_10502272.jpg


休憩中にお菓子の美味しさを噛みしめているはーちゃん
c0081257_1056563.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-05-22 10:58 | 1才 | Comments(0)

続、初ビーチ!

スイカ、大好き!
c0081257_1555722.jpg


青い湖、青い空!
c0081257_156667.jpg

c0081257_1561140.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-05-21 01:56 | 1才 | Comments(0)

初ビーチ!

はーちゃん、ビーチデビューしました!

今日は暑いくらいの日で、お弁当を持って、
家から車で1時間の湖のビーチに行って来ました。

まだちょっと水は冷たかったけど、果敢に水の中を歩く姿をご覧下さい。


[PR]
by HR_Canada | 2012-05-20 11:12 | 1才 | Comments(0)

お庭遊び

日曜日、お昼ごはんをよばれに、知人宅にお邪魔してきました。

とてつもなく広い庭で、はーちゃん大喜びで遊んでいました!
c0081257_11515917.jpg

c0081257_11522042.jpg
c0081257_11524659.jpg

c0081257_11525487.jpg

c0081257_1153016.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-05-14 11:54 | 1才 | Comments(0)

わなげ

あおいわっかが一番下にくるのを分かっているはーちゃん。
格闘しますが・・・。


[PR]
by HR_Canada | 2012-05-11 08:10 | Comments(2)

ふたご!?

最近おともだちになった日本人のMちゃん。

なんと、はーちゃんと誕生日がまったく同じなんです!!!

みてください、サイズもおんなじ♪
c0081257_87564.jpg


今日は、我が家に遊びにきてくれましたんですが、
やることも似てて、みてるだけで楽しくなりますねー。
c0081257_884681.jpg

ふたりで、なにやらもにゃもにゃとお話してるところも、とってもかわいかったです。
[PR]
by HR_Canada | 2012-05-10 08:09 | 1才 | Comments(0)

はーちゃん農園

はーちゃんのミニミニ農園ができました。
c0081257_953175.jpg


バジル、パセリ、コリアンダーにトマトです。
c0081257_9533498.jpg


毎日水やり楽しみだね~♪
[PR]
by HR_Canada | 2012-05-07 09:55 | 1才 | Comments(0)

子供の日の今日は、

公園に皆であそびに行って、
ぶらんこにのったり、


すべりだいに挑戦したり、


砂場で遊んで・・・、


砂を食べたりして過ごしました(笑)。
[PR]
by HR_Canada | 2012-05-06 11:27 | 1才 | Comments(0)

マラソン大会

1キロにエントリーしたはーちゃん。
途中までベビーカーで、ゴール前100メートルをお母さんと一緒に歩きました。
メダルを、かなりリアルなドナ〇ドさんにかけてもらいました。
c0081257_1302475.jpg

うしろにいるのはアレックスです。

c0081257_1325640.jpg


がんばったね、はーちゃん!
[PR]
by HR_Canada | 2012-05-01 13:03 | 1才 | Comments(0)