ラブラブ父娘2

c0081257_2019441.jpg


c0081257_2019812.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2013-06-30 20:19 | 2才 | Comments(0)

baby shower

c0081257_1155637.jpg


たくさんのお友達にお祝いしてもらいました!
手作りbabyケーキまで!!
[PR]
by HR_Canada | 2013-06-30 11:57 | べビお | Comments(0)

洗車のお手伝い


[PR]
by HR_Canada | 2013-06-28 22:48 | 2才 | Comments(0)

お隣のわんちゃんと

お隣に「ぺいちゃん」というわんちゃんがいます。

はーちゃんは、大好き!でも、ぺいちゃんは、はーちゃんの勢いに戸惑ってます・・・笑。




[PR]
by HR_Canada | 2013-06-27 22:47 | 2才 | Comments(0)

芝生に水まき

ちょっと画像が粗いですが・・・。

月曜日に、やっと芝生が入りました!
今週1週間は、水まき強化週間です!

はーちゃんの番

2才!

自動水まき器



R
[PR]
by HR_Canada | 2013-06-27 13:02 | 2才 | Comments(0)

35週検診

今日は35週の検診でした。
とうとう来週からは毎週の検診。
はーちゃんのときは、35週の検診が最後になったので、これからは未知の体験。

体重もはーちゃんの時より2倍は増えているので、かなり動きが緩慢になり、
いつもいつも「よっこいしょ」って言ってます。

あと本当に少しなので、楽しみ&ドキドキです。


はーちゃんは、お陰さまで相変わらず元気いっぱいです!
一時期、興味がうせていたごはんも、またいっぱい食べるようになり、
一口ごとに「うん、おいしー!」といって、もりもり食べてます。
そんな様子を見るだけで本当に幸せです。

Hくんは、新しいおうちに足りないもの(ブラインドとか、トイレットペーパーホルダーとか)や、
より快適に過ごすためのグッズを、新しく買った工具を使って、いろいろ付け直したりしてくれてます。
手先が器用なので、上手につけてくれて大満足♪


今週末は、家族でイチゴ狩りに行く予定です。

またUPします。


R
[PR]
by HR_Canada | 2013-06-19 13:00 | べビお | Comments(0)

2才2ヶ月


[PR]
by HR_Canada | 2013-06-11 00:14 | 2才 | Comments(0)

現在の裏庭(2013年6月)

c0081257_010277.jpg

c0081257_062474.jpg

c0081257_0121827.jpg


今週、庭にレンガが入って、BBQ用のスペースが出来ました~。

芝生はいつ入るかな~。
[PR]
by HR_Canada | 2013-06-10 00:14 | お家 | Comments(0)

ラブラブ父娘


[PR]
by HR_Canada | 2013-06-04 11:44 | 2才 | Comments(0)

夕食後のお散歩 その2


[PR]
by HR_Canada | 2013-06-03 11:42 | 2才 | Comments(0)