おやすみ前のひとコマ


[PR]
by HR_Canada | 2013-09-28 11:54 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

はな語録:しっとこ


[PR]
by HR_Canada | 2013-09-27 11:51 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

ぐわぐわさん

三輪車に乗って会いに行ったのは、池にいるぐわぐわさんです。





残り物のパンをあげるのが最近の楽しみなんです。
[PR]
by HR_Canada | 2013-09-26 11:49 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

さんりんしゃ





日曜日の今日は、みんなで近くの池までお散歩。

とーーっても寒くて、みんなすでに冬物のジャケット着用!

はーちゃんは、8月の頭に、友達からお下がりでもらった三輪車に乗って。

ついほんの1ヶ月前まで、うまくこげないし、ハンドルのコントロールもできなかったのに、
今日、久しぶりに乗ってみたら、こんなに上手に乗れてるじゃありませんか~。


イケまでの15分、ずっとこいで行けました!

そして、帰りはお父さんに押してもらっているうちに、三輪車に乗りながら寝てしまいました~。
[PR]
by HR_Canada | 2013-09-25 11:43 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

もしもし~。



お父さんに怒られたはーちゃん。
さっそく、仲良しのリアムにお電話。

リアムにお家に来てもらって、怒ってるお父さんをこちょこちょしてもらうんだって。



そうしたらお父さん笑ってくれるね。
はーちゃん、かしこい!笑
[PR]
by HR_Canada | 2013-09-24 11:39 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

新しい公園

家から歩いて3分ほどのところに建設中の公園。

9月末が完成予定で、今はこんな状況です。

最近は、毎日夕食後に散歩がてら進捗状況を確認しています!

c0081257_1132111.jpg

c0081257_113279.jpg


[PR]
by HR_Canada | 2013-09-23 11:38 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

なかよし

c0081257_21383317.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2013-09-22 21:40 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(1)

とも バウンサーで


[PR]
by HR_Canada | 2013-09-21 04:18 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

はー & とも

ふたりでベッドでごろん。
c0081257_1123546.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2013-09-20 11:21 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)

とも 2ヶ月検診

きのう、ともの2ヶ月検診にはーちゃんと3人で行ってきました。

体重 4,180g
身長 54cm

第一回目の予防接種も受けてきました。
2本の注射と、経口のものを一つ。
この経口のものは、ロタウィルスのためもので、
最近新たに認可されて追加になったそうで、はーちゃんは受けてません。

はーちゃんのときは、注射のたびに熱が出て、特に最初はおろおろしましたが、
ともは熱もなく、ちょっと夜はいつもより頻繁に起きて泣いてたけど、それ以外は大丈夫でした。

ひと安心です。


c0081257_491998.jpg



今日は、はーちゃんはデイケアなので、おうちでともと二人なのですが、
少しの物音でもびくっとして起きてしまうので、忍び足です・・・。

どうりで、はーちゃんがいる日は、日中寝られないわけですね・・・。笑
[PR]
by HR_Canada | 2013-09-19 04:03 | 2才 & 0~3ヶ月 | Comments(0)