いきなりバタフライ!

まだ習ってないのに!?



[PR]
# by HR_Canada | 2017-08-10 12:01 | 6歳 & 4歳 | Comments(0)

最高に幸せな朝の風景

仕事に向かう私を見送ってくれるラブリーたち!
c0081257_11492157.jpg

あ〜朝から幸せ!



[PR]
# by HR_Canada | 2017-08-10 11:42 | 6歳 & 4歳 | Comments(0)

スパイダーマンに会う

近場の遊園地のようなところに、トモの大好きなスパイダーマンが来るということで会いに行きました。
c0081257_23052988.jpg
スパイダーマンのコスチュームも持って行ったけど直前で、恥ずかしくなって、着ないトモ。
c0081257_23071411.jpg
c0081257_23082470.jpg
遠くから眺めるトモ。
c0081257_23091324.jpg
へんなトモ。
c0081257_23095771.jpg

[PR]
# by HR_Canada | 2017-08-08 23:03 | 6歳 & 4歳 | Comments(0)

2017夏 8月ハイライト

連日、快晴が続いていた7月が終わり、
ぐっと朝夕の空気が涼しくなった8月です。

もう夏終わり!!??

そんな8月前半のハイライトです。

まずははながお呼ばれしたバースデーパーティ。
ホテルのプールでの開催!
希望者はそのまま宿泊も可能でしたが、
もちろんはなさんは帰宅〜。
c0081257_13451695.jpg

そして、8月の前半もプールレッスンに入ってますが、1週目の木曜日は雷のため、レッスン中止で、陸でのレッスンとなりました。
c0081257_13372796.jpg

なんだか不安定な天気が続くと思っていたら、
日本から遊びに来ていた友人一家が帰国するその日も雲行きが怪しく、まさかのトロントへのフライトがキャンセルに!!!

急遽バス移動に変更!
で、荷物運びを手伝う子供たちと友人一家。
c0081257_13423730.jpg

何とか日本行きのフライトに間に合ったようで一安心。

私たちも来週から10日間の旅行に行って来まーす!
飛行機がちゃんと飛びますように!!!


[PR]
# by HR_Canada | 2017-08-08 13:36 | 6歳 & 4歳 | Comments(0)

科学の実験!?

先週参加した図書館の無料プログラム、
Mad Science!
トピックはドライアイスでした。
c0081257_13210830.jpg

今晩、氷を出して来て、ティッシュで一生懸命氷をふいてました。

何してるの?と聞いたところ、

「ドライアイス つくってるの!」と。


おぉーーーー!

氷(アイス)を、ふいて乾かして(ドライして)、
ドライアイスを作ろうと考えたんだね!



てんさーーーーい(≧∇≦)!!!


「ぜんぜん かわかない!」という結果にたどり着いたこのカオ!
c0081257_13261851.jpg


あーカワイイ。



[PR]
# by HR_Canada | 2017-08-08 13:19 | 6歳 & 4歳 | Comments(0)