c0081257_10510818.jpg
c0081257_10514106.jpg

ほんとにかっこよかった〜、ふたりとも!




[PR]
# by HR_Canada | 2017-05-06 10:52 | 6才&3才 | Comments(1)

おやすみ前のひと時


[PR]
# by HR_Canada | 2017-05-06 10:46 | 6才&3才 | Comments(0)

マラソン大会 2017

初めて、600mを走り切れました!!!
二人とも!
c0081257_10334589.jpg

c0081257_10343449.jpg

はなは、さーっといってしまって、
あっという間ゴールしたようです!

ともは手をつないで走っていたのですが、
最後の門を曲がって、「あそこがゴールだよ!」と伝えると、
さっと手を離して、一人で最後まで走りました!

かっこよかった〜(≧∇≦)


完走記念にパチリ。
c0081257_10400034.jpg

おまけ1

その日の夜、はなとマラソンの感想を聞いたところ、
「くるしかったよー」と言ったので、

「歩いてもよかったんだよー」と言ったら

「はーちゃん、がんばりたかったの」
「あきらめたくなかったの」

と。

名言いただきました〜!笑


おまけ2

同じくマラソン大会の夜、
地元のニュースを見ると、なんとトモがはじっこに見切れてました。

c0081257_10462417.jpg

右端の赤い小人ね。笑

子供達のがんばりが輝いた、
そして子供たちの成長をしっかりと感じた一日でした!




[PR]
# by HR_Canada | 2017-05-02 10:32 | 6才&3才 | Comments(1)

c0081257_12471792.jpg

c0081257_12483662.jpg

c0081257_12491553.jpg

いつもおしごと がんばってくれて、
いっぱいあそんでくれて、
みんなを おこしてくれて、
まいにち おべんとうをつくってくれて、
ありがと〜!

おとうさん だいすきだよー!





[PR]
# by HR_Canada | 2017-04-27 12:46 | 6才&3才 | Comments(0)

ともとデート^_^

天気がよかったから、いつもの公園に〜。

c0081257_11185347.jpg

公園まで三輪車に乗ってきましたが、
まっすぐこがないので、何度も歩道で、
ぐるぐるぐるぐる。

はなもよく乗った三輪車なので、
なんだかなつかしーのと、
いやでも、はなはこんなにぐるぐるしなかったなーとも。^^;




[PR]
# by HR_Canada | 2017-04-25 11:16 | 6才&3才 | Comments(0)