新学期2017 昼休みの風景

ちょうどともと二人で図書館に行こうと外に出たらちょうどお昼休みだったので、ちらっと様子を見に行って見ました。

c0081257_09080361.jpg

通路も通れるようになってましたー。

この中にはながいますが、分かりますか?
c0081257_09094120.jpg

ずーーーーっと追いかけっこをしていて、めっちゃ楽しそうでした!!!


家に戻る時、お向かいの5年生の男の子に会いました。
お昼ごはんを食べに一旦帰宅したそう。

うち月曜日はそうしようかな。



[PR]
# by HR_Canada | 2017-09-06 09:04 | 6歳 & 4歳 | Comments(0)

新学期2017 はな

新一年生のはな。
あんなに寝起きが悪いのに、
今日は誰よりも早く起きました!

クラス発表のため、いつもより早めの登校。
c0081257_08552534.jpg

つい2ヶ月前まで乗っていたバスが目の前を通過。なんだか不思議な気持ちですが、、、
c0081257_08574648.jpg
歩いて通えるなんてやっぱりすてき。
もう到着!
c0081257_08583804.jpg

c0081257_08591080.jpg

親友とも久しぶりの再会!
c0081257_08595777.jpg

新しい学校だからか、テレビの人も来てました〜。
c0081257_09004157.jpg

ちなみにともは木曜日からのスタートです。

もちろん入学式もありませーん。
でもとにかく楽しく過ごしてくれたらそれが何よりです。




[PR]
# by HR_Canada | 2017-09-06 08:52 | 6歳 & 4歳 | Comments(0)

New School!!!

とうとうあした開校!

c0081257_12011064.jpg

c0081257_12014673.jpg

c0081257_12031106.jpg

c0081257_12033464.jpg

[PR]
# by HR_Canada | 2017-09-05 11:59 | 紹介 | Comments(0)

すっかり秋模様

c0081257_11224138.jpg
まだギリギリ半袖でしたが、風がすずしかった〜。

そして現在13度で、今夜はなんと5度まで下がるみたいでーす。
c0081257_11240311.jpg

ひゃー😲



[PR]
# by HR_Canada | 2017-09-01 11:21 | 生活 | Comments(0)

肝心の学校ができてませ〜ん!笑

さすがカナダ!

c0081257_10560247.jpg

c0081257_10594251.jpg

c0081257_11015929.jpg

9/5から新学期だけど間に合うのかなぁ!!??



[PR]
# by HR_Canada | 2017-09-01 10:50 | 6歳 & 4歳 | Comments(0)